メンバーリスト


こちらは当騎士団に所属するメンバーを紹介します。
メンバーの説明文は優希が適当に書いた分になります気が向いたら更新します。


雪兎 優希 嫁騎士:レシュノルティア

今回突拍子もない事を思いついた元凶、花騎士歴はメンバー中、最も古参な真・紳士(自称)。
サービス開始日から団長として害虫と戦っている。
コンセプト編成などはせずただただ好きな花騎士を編成している。
趣味趣向が分りやすいと言われる事が最近の悩み。
騎士団における真・紳士を自称している。

・自己紹介
雪兎 優希(ゆきと ゆうき)です、嫁騎士はレシュノルティアです。
他にもリュウゼツラン、ナデシコ、ハナモモ、デンドロビウム、
オジギソウ、セルリア、ウサギノオ、ススキ、ディプラデニア、
ハス、アイリス、シオン、ペンタスといろいろ好きな花騎士がいます。

総合力など気にせず生きているのであまり伸びは良くないです。


もけもけ(ハロ) 嫁騎士:ヘレニウム

主に「白兎語録」の更新を担当する紳士(変態)。
メンバー間では次元を越えていると言わしめるほどの団長。
彼が爆死した後にガチャを回すと幸運がやってくるとされている。

・自己紹介
嫁の他に好きなキャラはハツユキソウやアネモネとかヤンデレーズやホップ、オトギリソウ
カトレアやウメてんてー・・・このゲーム可愛い娘多いな
声優縛った桐谷華部隊や井村屋ほのか部隊、後はゲームのSHUFFLE!部隊を製作中
団長名に()が付いてるのは通常ハロだがエロ系のゲームのアカウントはもけもけな為だYO

きんぎょ 嫁騎士:カトレア

人類を見下す魚類、その引き厨っぷりにメンバーはいつだって腹パンしたいと思っている。
水面下から総合力をあげてくるためシーステルスアタックを得意とするとか何とか。
基本的に総合力の高い子を好む傾向にあるがそれも一つのプレイスタイルである。

・自己紹介

志貴 嫁騎士:ホトトギス

まったりのんびりなまともな紳士が少ない当騎士団における紳士候補な団長。
もっぱらマニュ集めが趣味と化している。
嫁が★5なところはとても好感が持てる。

・自己紹介

丸いの 嫁騎士:イチゴ

急速成長した意識と誇りの高いロリコン団長
ふにーを雑に使うため会話の成立が難しい。(褒め言葉)
ロリコン団長目指して日夜鍛錬している。

・自己紹介
丸(まる)いのです、2016年7月3日から団長やってます。
イチゴちゃんは俺の嫁。
スイレンちゃんは相棒。
ビオラは愛娘。
トリカブトも愛娘。
無いンチチアもといポインセチアも愛娘。ホーリーちゃんも再復刻でお迎えしたので微笑ましさUP(当社比)。
ハナモモは妹かわいい。
ネリネはそそる。
そしてエノコログサ可愛い飼いたい。那珂ちゃん可愛い解t

ふにー(閑話休題)。

SS置き場参照ですが小説書き始めました。
スイレンメインで書いている経緯についてはまた機会があればということで。
それに伴い総合力を伸ばしていくプレイスタイルから一人でも多くのキャラクエが見れるよう片っ端から進化させていく方向に変更。
万年金欠団長になりました((
小説は基本ギャグメインなので気楽に読んでやってくださいな(さりげなく宣伝

宇治松なごみ 嫁騎士:ホシクジャク

当騎士団において最も新参である団長、もともと生け花などもするため花の知識は多そう。
嫁がイベ金なところがとても好感が持てる。
2017年誕生日に11連を引いたところ「ホシクジャク」を引き運命を感じたらしい。
そういう発想は大事なので大切にしてほしい。

・自己紹介

雪ほたる 嫁騎士:ナイトフロックス

この騎士団の中で最も高い総合力を持つ団長。
数少ない常識人(?)の一人である、白兎騎士団は常識人がとても少ないので最後の良心とも言える。
ふとももになみなみならぬフェチを感じるらしい。

・自己紹介


えぷとー 嫁騎士:レッドジンジャー

優希団長に次いでの古参団長、速さを求める爆速団長である。
そして当騎士団における数少ない真・紳士の一人でもある。
寡黙にハードボイルドにおっぱいについて語る姿はどう考えても真・紳士である。

・自己紹介

Takumi 嫁騎士:カトレア

この騎士団には珍しい(?)紳士枠の団長。
静かに燃やすその闘士にはきっと熱い萌えが見え隠れしている。
そんな気がする、基本的には紳士枠だと思います。

・自己紹介

  • 最終更新:2018-02-26 00:07:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード