発行物一覧:優希

こちらはサークル「兎と騎士」の「雪兎 優希」の発行物を紹介します。

メインタイトル考え中

レシュノルティア、ハナモモをメインとして【Flower Knight Girl】二次創作SS作品。

①湖畔に紡ぐ友情 初出:コミックトレジャー30

sample_ct30_01.jpg
著:雪兎 優希 絵:猫屋さき
【あらすじ】
ブロッサムヒル、ミムイスの湖畔にて害虫調査の部隊に所属していたレシュノルティア。
その時弱り切ったウィンターローズに生息する「チビカーマ」と出会う。
この害虫は人や花騎士を襲わない不思議な個体であった。
自分の夢の為に前に進むレシュノルティア、自信の成長のために奮闘するハナモモ。
二人の花騎士と一匹の虫の出会いを書く始まりの物語。

②深き森に繋ぐ未来 初出:コミックマーケット93

深き森に繋ぐ未来_sample01.jpg
著:雪兎 優希 絵:猫屋さき
【あらすじ】
各地の害虫調査としての命を受けたレシュノルティア。
ハナモモとチビカーマとともに次の国リリィウッドにたどり着く。
そこでリリィウッド元老院所属のプロテアと出会う。
深き森で知る未来、それは?
二人の花騎士と一匹の虫の未来の道を書く物語。

③海辺に映る理想 初出:コミックトレジャー32

ct32_03_sample.jpg
著:雪兎 優希 絵:猫屋さき
【あらすじ】
生態調査の命のもとバナナオーシャンへ到着した二名と一匹。
調査の方は滞りなく終わり束の間のバカンスを満喫することになる。
そこで出会う花騎士達の考えをレシュノルティアはどう受け取るのか。
海辺の国で見るのは理想か現実か。
二人の花騎士と一匹の虫の理想を見る物語。

【外伝】Flower Story Ⅰ 初出:コミックトレジャー31

CT31_top_sample.jpg
著:雪兎 優希 絵:猫屋さき
【あらすじ】
リリィウッドに向かう途中、様子のおかしいハナモモ。
長旅の疲れか倒れてしまう。
そんなハナモモを看病することになるレシュノルティア。
これはそんな二人にあったすこしあたたかい幕間の物語。

【外伝】Flower Story Ⅱ 初出:じゃぶじゃぶマイドアリ!6

JB6_sample.jpg
著:雪兎 優希 絵:猫屋さき
【あらすじ】
バナナオーシャンに向かう途中、ふと泊まったった宿。
そこでレシュノルティアがお酒を嗜んでいるとそれにハナモモが興味津々。
酒は飲んでも飲まれるな、テーマ「お酒」です。
少しほんわかできる幕間の物語。

  • 最終更新:2018-10-31 15:45:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード